全体会議と社長賞!!

2019-02-05

2月も立春が過ぎました。暖かい日が続き春が待ち遠しくなりますね♪
さて先週末の2日(土)、弊社では係長以上の役職者による全体会議を行いました。

 20190202会議風景 監査役 (2)  

本年度は「新時代にチャレンジ」という目標を掲げています。
どういう風に会社を成長させていこうか!

何をすれば、さらに会社を発展させられるのか!?と

役職者それぞれが真剣に向き合って、ディスカッション。
活気あふれる会議となりました!(^^)!
 
そして、今回は社長の仮屋薗から「社長賞」と称する特別な表彰が✨

社長自ら役員報酬をカットし、
経営に尽力し成果を出した社員に対して報奨金を~~~~!\( ゚Д゚)/

がんばりをきちんと評価してくれるボスのもとで働けるのってとっても幸せです( ;∀;)
 表彰金授与

 
その後、皆で喜びをかみしめながら親睦会も行いました(^^)/
楽しい時間を過ごしパワー充電☆
力いっぱい、さらに頑張ってまいります。