社員お誕生日インタビュー:10月生まれ

2019-10-25

こんにちは🎵総務部の樋口です😃
10月もそろそろ終盤ですね~🍂
先月から始まりました社員のお誕生日インタビュー!v( ̄Д ̄)v イエイ
今回は総務部の川田さんをご紹介♡
我らが頼れる大先輩です✨(*´▽`*)
それでは早速質問コーナーへ~~~♬


◎好きなもの
楽しく飲むお酒🍻
◎誕生日の過ごし方
夫と外食(予定)
◎誕生日プレゼント
ながらくもらってません、、😢
◎最近はまっていること
ランニング!と言いたいのですがなかなか走れていない(>_<)
◎好きな芸能人
井浦新👨
◎初めて買ったレコード
B’zのシングルだったような、、、レコードではなくCDですが( ´艸`)
◎おすすめスポット
沖縄久米島のはての浜という砂浜だけの無人島
◎仕事風景
DSCN0379
経費の精算から駐車場のライン引きまで~なんでも屋です~(^_^;)
◎片岡運輸のいいところ
総務部は多様な業務にかかわれるので、自分のスキルアップにつながる!🖊✨


日々様々な業務をこなしている川田さん。
お酒の席では楽しく盛り上げてくれます(^^♪🍶
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
さて、片岡運輸では福利厚生の一環として各種サポートを行なっています。
DVD研修や、資格取得費用の補助・・・など。
社員のスキルアップをバックアップしています。
川田さんのように頼れる先輩もたくさんいますので、
弊社のお仕事に興味がございましたら、是非下記URLをご覧ください♪
https://www.kataokaunyu.co.jp/recruit.html