新車トラック 🚚=3

2021-09-21

こんにちは!
総務部の澤田です🌼

 

大阪は、コロナによる緊急事態宣言が未だ解除されないまま、、、
今年も残り3ヵ月程となりました。

そんな中、日本国内でワクチン2回接種済みの割合は50%を超え
ほんの少~しだけ
収束の兆しが見えてきたような気がしますね👀✨

 

ワクチン接種済の人は増えていますが
ワクチンを打っても、コロナにかからないわけではないので
気を抜かず 感染対策は続けましょう!!!

————————————

そして そして!!!

片岡運輸の最新ニュースといえば!!!

 

先月末には 北摂物流センターに!

今月頭には 泉南物流センターに!

新しいトラックが加わりました~~~(∩´∀`)∩ワーイ🎊

860%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A0

写真でもわかるように かなり大きいぃぃぃ!!!そしてピッカピカ✨✨✨

タイヤには アルミホイールを装着しているので
タイヤもピッカピカ~👀✨カッコイイ~(*´з`)♪

近づいてみると、、、

DSC00870

DSC00871

いや~ 迫力がすごい😲◎

運転席には 大きなフロントガラスから差し込む光☀

DSC00868

天井も高く 広々~°˖✧

DSC00869

小柄な方だと、着替えも余裕でできるそうです♪

あとは何といっても、アイドリングストップしていても
運転手さんが快適に過ごせる蓄電型のエアコン!!

DSC00867

これってドライバーさんからしたらめちゃくちゃ最高じゃないですか?(笑)
車内エアコンの有無は、超大事!!!

DSC00863

それにしても
大型トラック 運転できるなんて格好いいですよねぇ~( *´艸`)♡

北摂物流センターに納車されたトラックは
子会社である未来物流のトラックなので
トラックの顔についているロゴが違いますよぉ(`・ω・´)

%E6%96%B0%E8%BB%8A

片岡運輸・未来物流のトラックは、

車間距離センサー
追突軽減システム
ドライブレコーダー
車線逸脱警報装置

などがついていて、安全にも特化しています!(笑)

これからも新しいトラックが続々納車予定です(*’ω’*)🎵
楽しみだな~✨
————————————

片岡運輸で 一緒に働きたいな~と思った方は

               ☛ こちら ☚

メール・お電話お待ちしております!!