秋の夜長に

2023-10-31

最近読んだ小説「ある閉ざされた雪の山荘で」

映画化されるということで久しぶりに!

本当に久しぶりに、5年くらい振りに小説を購入しました。

 

小説は途中で止めて寝るとかまた明日読もうとかは出来ない性格なので

休日に時間を確保してページをめくり始めました。

案の定話の展開が気になって、ハラハラするけど楽しめるし

面白くてサクサクっと読んでしまいました。

活字を追うのは時間を忘れるから好きです。

日々のちょっとした不安なんか置いといてその世界に浸れるの最高です。

それはストレス解消にもなっているんじゃないかなと思います。

 

これを機に小説を読む時間を作っていきたいですし

みなさまも秋の夜長に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか(≧◡≦)