春の訪れ~2024

2024-04-29

本社周辺の春の風景をお伝えいたします。

玄関階段横のマイヤーレモン、毎日チェックしてました!

花が咲きました~♬とてもかわいらしいピンク色のつぼみです。

咲いてみると、花びらは白いのですね、不思議です

今年はいくつレモンができるのか!? 実がなるのが楽しみです。

 

そして毎年恒例の「のだふじ祭り」

何か所か回ってみましたが、綺麗に咲いていていました。

のだふじを見るために地図を片手に訪れる方の姿もお見掛けしました。

通勤途中、お家の前にふじの鉢植えがあったり、お庭にもふじが咲いていたりと

こんなにものだふじが有名なものだと知りました。

ふじは紫と思い込んでいましたが、白のふじもあるのですね!!

一番綺麗に咲いているな~と思ったのは本社のご近所「玉川ひばりこども園」の園庭にあるふじです。

許可なく撮ることに抵抗があり写真がないのが残念なのですが、ふじの咲く季節に本社に来ることがありましたら、ぜひこども園の園庭をのぞいてみてくださいね。