社員お誕生日インタビュー:2月生まれ

2021-02-28

こんにちは総務部の小村です☺
2月お誕生日インタビュー🎤

今回は北摂物流センターの
愛称:つよぽんこと土居さんです(^_-)-☆

下の写真はセンターの皆でつよぽんにサプラ~イズ
せ~のっ!つよぽん  お誕生日おめでとう
無題
土居さんケーキ
巨大ケーキΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

では、質問コーナー🎵
★誕生日の予定は
家族で食事
(奥様の手料理でお祝い:絶品ちらし寿司❤)

★宝物
次女から去年の誕生日にもらったビールジョッキ🍺✨✨
(キンキンに冷えたビールは最高(●>ω<●)タマラン)

★最近嬉しかったことは?
長女の成人式での着物姿が見れたこと👘✨✨
(つよぽんパパの心の声:我が子ながら奇麗だったな

★特技
サッカー、ダンス、ビリヤード、釣り
(ダンス⁉
今は踊れませんとキッパリ
リクエストに失敗しました😞ガッカリ)

★学生時代の部活動
帰宅部💼
ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ 
何もやってなかったんかーーいっ!!

★初めて買ったレコード・CDは?
チャゲアス SAY YES
(101回目のプロポーズ懐かしい~(*´▽`*))

★好きな芸能人・歌手
ダウンタウン、ダイアン津田、スキマスイッチ
ゴイゴイス~😲

★好きな飲み物
日本酒、マッコリ🍶

★無人島に一つだけ持っていくなら?
ターボライター🔥🔥🔥
火さえあればサバイバル生活OK (-。-)y-゜゜゜)

★新しく挑戦してみたいこと
船舶免許
いつか奥様と海上花火を船から見たいそうです🚢🌊)
( *´艸`)ムフフ

ここから片岡運輸について質問です❕
★仕事内容
センター長補佐

★片岡運輸の良いところ、おすすめ
社歴が長い分、運輸作業のノウハウを活かせる所

★入社の決め手
頑張れる場所に導いてもらった事

最後にブログをご覧の方へメッセージ
いつもありがとうございます(*^-^*)

トラックやリフトのお仕事に興味のある方は、是非下記URLをご覧ください♬
https://www.kataokaunyu.co.jp/recruit.html