緊張の初参加!!

2021-03-15

片岡運輸 総務部の兵働です((*´▽`o)o゛

 

入社3ヶ月ほどの若輩者ではありますが、先月初めて全体会議たるものに参加しました!

まずは、資料作りから…

ほぼ使ったことのないPowerPointに悪戦苦闘。・゚・(ノД`)・゚・。

イラストを使ったり、視覚に訴えるシンプルで分かりやすい見た目に仕上げるって、

なかなか難しいです(´;ω;`)

前日のリハーサルでは既にド緊張(><)

声はどんどん小さく……┓(´д`;)┏アシタガオモイヤラレル

窓口イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

そして、迎えた本番当日!

別の部署の方が慣れた口調で発表していく中

まだ一言も発していないのに、もう喉がカラカラ・・・( ˆ꒳ˆ; )

いざ、自分のターンとなり立ち上がったところから頭の中はホワイトアウト

何をどう話したのか記憶のないまま、やり終えた感で一気に抜け殻状態に(ο_ _)ο=Зバタッ

グラフ

他の皆さんは、グラフとか、アニメーションなんかを駆使しているだけではなく、

取組み内容についても、Plan → Do → Check → Action をきっちり回せてたりと、

勉強になることばかりで、入社して間がない私にとっては、大変有意義な時間でした。

個人的には、PowerPointや、Excelのグラフ作成等、PCスキルの向上が必要だと

痛感しました(-_-;)

まだまだ、課題が多いですが、笑顔を忘れず、ひとつひとつクリアしていきます!

PDCA1

トラックやリフトのお仕事に興味のある方は、是非下記URLをご覧ください(#^.^#)

https://www.kataokaunyu.co.jp/recruit.html
メール・お電話お待ちしております!!