無事故・無違反チャレンジコンテスト

2021-11-26

こんにちは!総務部の澤田です🌷

 

第15回
大阪府 無事故・無違反チャレンジコンテスト
で優秀安全運転事業所として
金賞を受賞いたしました~✨✨✨

\(^o^)/ ワーイ \(^o^)/ ワーイ \(^o^)/

 

コロナウイルス感染拡大を考慮し、
表彰式は中止となりましたが

大阪府から 表彰状と盾をいただきました😊👏

表彰状

盾

 

大阪府 無事故・無違反チャレンジコンテストは
安全運転管理者 もしくは 運行管理者 が選任されている事業所が
事業所ぐるみで“無事故・無違反”にチャレンジし、
交通事故の防止を図るコンテストです。

 

全4部門に分かれており、各部門ごとに
期間中(半年間)の
“交通事故の発生状況” と “交通違反の件数” を 点数換算し、審査され
成績優秀な事業所には

特別優秀賞  金賞  銀賞  銅賞
優良賞  無事故・無違反賞

などの賞が 授与されます。

 

数ある賞の中から 片岡が今回いただいたのが
🏆トラック部門の金賞🏆

、、、素晴らしい!!!🎊🎊

 

そして!

コンテスト終了後には、分析結果 が送られてくるため
自社の事故や違反の実態 を把握することができるんです(^ω^)

 

今後の更なる改善にも 期待できますね♪

 

第16回もエントリーしているので
再び入賞を目指して
安心・安全な運転を心がけていきましょう👊

—————————————————-

片岡運輸で 一緒に働きたいな~と思った方は

☛ こちら ☚

メール・お電話お待ちしております!!