管理マンション エントランス

2021-12-28

 

こんにちは!総務部の澤田です🌼

 

今まで、ものすごく殺風景でレトロ感を醸し出していた
マンションのエントランスを この度 一掃致しまして、、、

IMG_0175

使用していないものを取り除いて
緑を施し
明るい雰囲気のエントランスに!✨

フェイクグリーンではありますが
緑があると 全然違いますね♪♪

IMG_0207

IMG_0208

元のエントランスを 写真におさめ忘れてしまったので
変化が分かりにくいとは思いますが、、、(笑)

時代を感じるものを撤去したことで
エントランスがかなりすっきりしたんですよ~(*‘∀‘)♪

 

フェイクグリーンの施し等を行ってる際に
マンションにお住まいの方が何名か通られましたが

「明るくていいですね~」
「きれいになりましたね」など

嬉しいお声をいただきました(*’ω’*)🎵

お住まいの方にも喜んでいただけたようで
きれいにして、良かったなぁ~ と感じる瞬間でした🥰

 

さて、、、ここまでご覧いただきました皆様。

2021年、ありがとうございました!!!

 

2022年も 片岡運輸
<(_ _)>どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

では、皆様!!!
よいお年をお迎えください☺🎵

 

また2022年にお会いしましょう~(^^)/~~~

 

—————————————————

片岡運輸で 一緒に働きたいな~と思った方は
採用情報をぜひご覧ください!!

☛ こちら ☚

メール・お電話お待ちしております!!