自己管理!!

2022-07-27

総務部の兵働です。

梅雨が早々に明け、暑い日が続きますが夏バテ等起こしておられませんか?

 

今月は久しぶりにブログの担当に・・・🤔

 

私事ですが、ここ数ヶ月、お弁当持参しております。

理由は・・・

コロナ禍ということもあり、外食しにくくなっていることもありますが、

半年前の健診で、体重がとんでもないことに ( ゚Д゚)

過去最高の数字をたたき出しました。(∩´∀`)∩ワーイ

これは、マズイと思い

まず、新しい体重計を購入し、日々の体重のチェックから始めて

併せて、食事制限としてお弁当を持参している次第です。

(自分では全く作っておりません 嫁さんに感謝 _(._.)_)

 

中身はお見せできません(笑)

 

社内の方には変化が無いように思われていますが ( ノД`)シクシク…

着実に体重は減ってきているので、

次回の健診までには、最低でも前までの体重に戻せるようにするのが目標です!

 

では、本日も作ってもらったお弁当を食べて

午後からの仕事頑張ります💪