全国安全週間です🚛

2022-06-28

皆様、はじめまして。6月16日に入社致しました友原です(^_^)

よろしくお願いいたします。

先週末で入社してから7日間の新入社員研修を終えることができました(^^ゞ

業務がお忙しい中、講師としてお時間を取っていただいた上司の方々、ありがとうございました。

どの研修もとても和やかな雰囲気ですすめて下さり、わかりやすく楽しんで学ばせて頂くことができました(^-^)

 

近畿は6月中旬に梅雨入りし、この頃は日中30℃を超える日もあるので、皆様、熱中症にお気をつけてお過ごし下さい(^^)

梅雨明けももう間もなくとのことです。

今週で6月が終わり、いよいよ7月2022年後半のスタートです! 早いですね(^^;)

7/1~7/7は厚生労働省の『全国安全週間』となっております。

令和4年は「安全は急がず、焦らず、怠らず」というスローガンを元に体調管理も含め気をつけたいと思います。

全国安全週間リーフレット