新年のご挨拶

2024-01-05

2024年を迎え、新年のご挨拶を申し上げます。

まずは、能登半島地震で犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

 

私も今回の地震では富山・氷見に帰省しており大きな揺れを経験しました。
幸いにも次の日には大阪に戻ってくることができましたので
早めに復旧させてくれた鉄道会社さんには感謝しかありません。

被災地域の方々は余震や天候で不安な日々が続いていると思いますが
早く平穏な暮らしが送れますよう心より願っております。

 

そして、私自身今は自分の日常をゆっくりと生きて
落ち着いたころに能登半島へ遊びに行きたいと思います。

 

こちらの写真は本社玄関に設置された門松と

 

本社が入るマンション玄関に設置された門松

 

門松には幸福をもたらす年神様を家にお迎えするという意味もあるそうですが

そこにお花が添えられると新しい1年がより華やかになりそうな気がしますね。

小正月までその華やぐ気持ちを楽しみたいと思います。

みなさまの日常にも心が軽くなる瞬間がありますように。