~50年以上の貢献に感謝~

2024-01-26

昨年末、グループ会社未来物流の甲斐乗務員が定年退職を迎えました。

51年の勤続❗❗ グループ会社へ多大な貢献をしてくれました。

後輩たちからとても信頼されていたいう甲斐さん。

 

甲斐さんについてちょっと聞いてみました♬

 

初めて行く得意先などのことを質問すると丁寧に細かく地図を書いてくれたり、

仕事の際にも積み込みや荷下ろしの時の作業をみんなに教えてくれたそうです。

トラックの運転も安全運転で、大きな事故も起こしたことがないとのこと。

ドライバーとして、とても優秀な方だったのだなと思います。

 

朝は安定のブラックコーヒー☕

小柄な甲斐さんが大きなトラックに乗っている姿がとっても可愛かったとも😄

 

時にはプライベートで一緒に呑む🍻機会もあったようで、とても楽しいお酒の席でしたよ~と。

甲斐さんは愛犬家(プードル🐩)だそうで、お酒の席でお家にいるワンちゃんのお話もされていたかもしれませんね♬

 

北摂のみなさんとともにトラック前でも記念撮影📸

「いつまでもみんなの師匠です✨」と慕われる甲斐さんの優しいお人柄がお顔から感じられます。

 

甲斐さん、長い間本当にありがとうございました💐