ピカピカの新車デビュー🚛

2024-02-20

昨年12月21日に未来物流に新車の13号車がデビューしました!

納車当日は風が強くかなり寒かったようですが、UDトラックスさんに慎重にトラックを陸送で届けてもらいました。

新車トラックはオートマでオートライトも装備され、100Vコンセントもあるから家電も使えて

長時間の運転でも、乗務員が快適に過ごせるように進化しています。

初めて運転席に座らせて頂くと、窓からの広い視野におぉー!となり、仮眠用クッションベッドなどのリラックスできる装備にもテンションが上がりました🥰

乗務員の野村さんは新しい相棒を迎えて、すごく嬉しそうでした😉

ボディ扉には片岡運輸のロゴとともに『Mirai』という文字が✨

新しい相棒に、よろしくね!と言いながら、安全祈願の御神酒をかけている野村さん。

いつも明るい梅村課長と野村さん、二人ともいい笑顔ですね🥰

しっかり安全の御祈祷もして頂きました。一同改めて身が引き締まる思いです。

いよいよ、13号車初稼働の日です。野村さん、これからも安全運転でGood Luck!!

いつか、颯爽と高速を走る未来13号車に遭遇することがあれば、うれしいです。