社員お誕生日インタビュー:3月生まれ

2021-03-29

こんにちは!総務の川田です。
3月のお誕生日インタビュー🎤

今回は総務部期待のホープ、先日の会議でホワイトアウトを経験した(笑)兵働さんです✨
では早速質問コーナー👂

★誕生日の過ごし方、プレゼント
普段と変わらず・・・何も変わらず
ちーこいケーキ🎂はありました!
結婚生活も長くなるとそんなものですよね~(^_^;)

★宝物
オーダーで作った野球グローブ
現在も結構本格的なチームに所属して、野球をされているスポーツマンなんです⚾
本人いわく、もっぱらベンチでヤジ将軍だそうですが( *´艸`)

★好きな芸能人・歌手
新垣結衣
リーガル・ハイが特にお気に入り♡

★好きな本や映画
映画「君の膵臓をたべたい」
鑑賞中に号泣しているところを奥様に見られてドン引きされたそう( ;∀;)

★好きな飲み物
日本酒
おすすめは、荷札酒(新潟県) 値段も手ごろでおすすめだそう🍶

★特技
特にないんですが…カラオケの十八番は秦基博のひまわりの約束かな。。。

★好きな動物
ねこ
14歳になるアメショーが一匹
もーいいおじいちゃんですが、家族の中で一番元気
DSC_0032[1]
顔出しはNGだそうです( ゚Д゚)

現在各センターへ研修に行かれている兵働さん
研修をとおして感じたことは・・・
本部ではわからない工場のルールや作業工程などが聞けて、非常に勉強になります。
あと、安全に対する意識が非常に高いことも肌で感じられました。

センターでの研修風景📝
DSC_0682

現場で色々なことを吸収して、ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきてください!
待ってまーす♪

片岡運輸でのお仕事に興味のある方は
↓↓↓
https://www.kataokaunyu.co.jp/recruit.html
メール・お電話お待ちしております!!