社員お誕生日インタビュー:4月生まれ

2021-04-27

こんにちは
総務の小村です🌷
今年の桜は早咲きでしたが、あちらこちらで綺麗に咲いて
春を伝えてくれて、とても明るい気持ちにさせてくれました🌸
そんな素敵な季節にお生まれになられた方は~~~
勤続年数30年越えの~~~
戸松幸敬さんです!

お誕生日おめでとうございま~す

早速インタビュー♪

の前に戸松さんの入社の決め手があまりにも感動してしまったので
先にご紹介させてください(^^)/
入社の決め手は?
父も片岡運輸でお世話になっていて、父の薦めもあり興味もあったので入社しました。
なんと、お父様も片岡運輸で働かれておられたなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
親子二世代!片岡運輸の歴史と戸松家の歴史に思いをはせてしまいました✨
改めて働きやすい職場なんだなっと実感(⋈◍>◡<◍)。✧♡イエイ

では本題にまいりま~す(^^♪
お誕生日の過ごし方は?
妻と食事(奥様の手料理で中華だったそうです。
しかも戸松さんの大好物ですって( *´艸`)羨まし~い)

ストレス発散方法
仕事終わりの晩酌(わかる~(*’▽’)この上なく旨し!)

好きな飲み物は?
焼酎(男は黙って芋焼酎のロック💪ムキムキ)
好きな銘柄は貴匠蔵というそうです。
お酒好きな私は早速ググっちゃいました(`・ω・´)ゞナニナニ
華やかな芳香と流麗なまろやかさが口中に広がるらしいです。
戸松さん情報:このお酒を置いている店が少ないんだよね。
ネット購入ポチット🎵購入決定🎵

無人島に一つだけ持っていくなら?
お酒(サバイバルでもお酒とは💦ここまで貫き通したら
カッコいいですの一言です(*´з`)キュンです)

からの~
健康に気を使っていることは?
お酒の飲み過ぎ
いや、そこは飲み過ぎても気にしない~♪でしょ( `ー´)ノビシ
(な~んて、健康じゃないと飲めませんからね~本当に注意ですよ)
しかし、相当なお酒好きですね(笑)

唯一お酒がらみではない返答をいただけました(*‘∀‘)
新しく挑戦してみたいことは?
陶芸(ムム?とっくり🍶の影がちらほら(-_-;))
やはり焼酎グラスを作ってみたいそうです(-。-)y-゜゜゜ダヨネ~
写真
片岡運輸でのお仕事に興味のある方は
↓↓↓

採用情報


メール・お電話お待ちしております!!