🚛新車トラック納車🚛

2021-05-01

こんにちは
総務の兵働です。
4月27日に泉南物流センターに新車トラックが納車されました。
(^o^)/イエーイ
と同時に、リフトの新車も納車です。
DSC00740-2DSC00743-2
 
私は3月に泉南物流センターで研修を2週間受けていたのですが
私が入社してから初めて新車の納車だっだので
納車に立ち会う事が出来ずガッカリです(*´з`)
しかもウイング車・・・
( ゚Д゚)ハッ テンションが上がってしまい専門用語を発してしまいました。
ウイング車とは荷台が鳥の羽の様に開く仕様の事で間近で見ると圧巻です。
見れなくて本当に残念(-_-;)ガク
しかし新しい物には皆ワクワクするようでセンター内の活気が
上がっていると小耳にはさみました。( *´艸`)フフフ
良きかな~良きかな~
とワクワクもいいですが新車導入を機に気持ちを引締め、
今一度安全第一に努めなければと感じた納車日となりました。