社員誕生日インタビュー:1月生まれ

2022-02-01

みなさん、
明けましておめでとうございます🎍🐯🎍

 

総務部の澤田です!

 

 

みなさん、年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?(´▽`)

私は 年末から実家に入り浸り、美味しいものをたくさん食べ
のんび~り過ごしました!

 

、、、正月太りしていないことを祈るばかりです💦(笑)

 

 

 

年は明けましたが、コロナの収束の兆しはまだ見えず
むしろ 第6波にさしかかり
全国各地で感染者が急増中ですね、、、

 

 

少しおざなりになってしまっている方も多いと思いますが
改めて感染予防を見直して、今の大変な時期を乗り越えましょう!!

 

 

—————————————————

 

 

そして今年初の投稿は、、、しばらくお休みしておりました
社員誕生日インタビューで幕開けです!(笑)

 

 

少し遅れてしまいましたが、1月にお誕生日を迎えた
当社の安全を第一に考える

安全統括部 部長
垣内 智さん!

お誕生日おめでとうございます🎉🎉

垣内さん②

では
さっそく、質問コーナーへ(=゚ω゚)ノ

 

 

—————————————————

 

◎入社の決め手は?
アルバイト時代にお誘い頂き、そのままの流れで入社。現在に至ります。

アルバイトから、、、
とても長く片岡で勤務されているんですね\(◎o◎)/!
25年以上も働いてるなんてすごい!!!
◎仕事内容は?
現在は安全管理部門で安全性向上と労働環境の改善業務に従事しております。

 

 

◎片岡運輸の良いところ、おすすめポイントは?
歴史ある会社ですが、先に進んでいる所
風通しが良く環境も日々改善している所

 

◎誕生日の過ごし方、プレゼントは?
焼肉と日本酒をご馳走になりました 感謝

焼肉

お酒
とても美味しそうで、私も食べたくなりました😋🍖
◎宝物は?
思い出(人生思い出作り)

人生楽しく生きるためには、毎日楽しく過ごすのが一番ですよね!!

私も宝物は思い出です!!と胸を張って言えるような
たくさんの思い出を作っていきたいと思います🎵
◎最近嬉しかったことは?
年男の大吉

なんだかとても良い年になりそうな予感、、、💭
素敵な一年になりますように!
◎最近はまっていること、趣味は?
NETFLIX ダダーン

ダダーン

NETFLIXで観られる作品の名前かと思って検索しました。

、、、というのは内緒。(笑)
◎好きな食べ物は?
一杯目のビール

最高に美味しいと思える瞬間ですね♪
◎特技は?
一杯目速男

!!!\(◎o◎)/!!!
◎ストレス発散方法は?
美味しい物を食べること

美味しい物は、ストレス発散だけでなく
幸せな気持ちにもなれる魔法みたいなものですね!✌
◎落ち込んだ時の立ち直り方は?
気持ちを切り替えて楽しいことを考えるようにしています

気持ちの切り替えができる人は素晴らしい!!
“気持ちを切り替える”って言葉で言うには簡単ですが
実践するのは意外と難しい💦💦
◎学生時代の部活動は?
野球部とバレー部(踊らない方)

スポーツマンですね⚾🏐
スポーツ自体がお好きなんでしょうか?(*´з`)
◎健康に気を使っていることは?
朝ビタミン剤を飲み始めました(乾燥に弱い)。たまにゴルフで運動

コロナのこともあり、より健康が求められる世の中なので
小さなことでも気遣うことが大切なんですよね!
私も乾燥にとても弱いので、しっかり水分とって、ビタミンも取らないといけませんね💭
◎新しく挑戦してみたいことは?
筋トレで肉体改造希望

その希望をぜひ叶えましょう!!(笑)
来年は筋肉もりもりの垣内さんに!!!
◎休日の過ごし方は?
宅飲みしかないです

宅飲みが一番ゆっくりお酒を飲めますし、
わざわざ外に出たり 帰宅する必要がないのがとてもいいですよね♪
◎コロナが落ち着いたらやりたいことは?
¨塞翁が馬¨何が起きるか分かりませんが当たり前の事に感謝したい。
旅行に行って現地の美味しい物を食べたい。

旅行に行きたい方は 多々おられますよね( ;∀;)
なかなか旅行には行きづらい状況なので
とりあえず コロナはやく収まってほしいです、、、
◎会社近くのおすすめスポットは?
中之島公園

少し距離はありますが、広くて整備されている素敵な公園ですよね!
ツアーなどもあるみたいなので
気になる方はぜひ調べてみてください。

◎ブログをご覧の方へメッセージ
ご覧頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

 

—————————————————

以上、1月のお誕生日インタビューでした🎵
突然の依頼だったのにも関わらず
多くの返答をいただくことができました!!

 

垣内さん、ご協力ありがとうございました(*’ω’*)✨

 

 

—————————————————片岡運輸で 一緒に働きたいな~と思った方は
採用情報をぜひご覧ください!!☛ こちら ☚

メール・お電話お待ちしております!!