一瞬の春景色🌸

2022-04-28

みなさん、こんにちは!
総務部の澤田です

 

3月の最終週には、まだ蕾が多めだった桜たち🌸🌸🌸

IMG_0355

IMG_0354

4月に入ってすぐ 次々と咲き始め満開に!!!

IMG_0546

ですが、雨が降ったこともあり
一週間程度しかもたず
すでに散ってしまった木もちらほら、、、😨

 

なーんて言ってるうちに
花びらは すべて足元に、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

花の中でも、桜は本当に早いもので
一瞬で過ぎ去っていきますよね。

だからこそ咲いていると“春の訪れ”を感じますし
なんだか幸せな気持ちになります♪

IMG_0357

少し遅咲きだった
本社近くの枝垂桜は
3月末にはまだまだこれからの様子、、、💭

 

それが 4月の一週目には
ほぼ満開状態に◎

IMG_0547

でもこちらもやっぱり一週間程度で、、、(´;ω;`)ウゥゥ
あ~、、、早かった、、、

 

 

正直「わぁ~、きれい!!」
と思うタイミングは一瞬でした、、、

桜は どこもほとんど終わりを迎えましたが
春には桜だけでなく
次から次へと いろんな花が咲くので
まだまだ楽しみ盛りだくさん!!

フジ
ツツジ
チューリップ
ネモフィラ などなど、、、

探してみると
ふとしたところに 咲いていたりするので
春を楽しむことができますよ~✌

 

春は 年々短くなってきていて
すぐに夏になってしまうので
まだ 暖かい気候のうちに 春を楽しみましょう🎵

1649390282029

IMG20220408124004

 

—————————————————

片岡運輸で 一緒に働きたいな~と思った方は
採用情報をぜひご覧ください!!

☛ こちら ☚

メール・お電話お待ちしております!!